らずに入ったお店がバイキング形式でした。
201107211421.jpg
 ダーリソが出張から帰ってくる日だったので待ち合わせて遅いランチをとりました。
 適当に入ったお店でしたが、メニューの中からメイン料理を一品選んだら前菜とスープとカレーライスが食べ放題ですと言われました。ひょえ~!私は白身魚のムニエル、ダーリソはにんにくの効いたお肉を食べました。ご飯がないね!と〆にカレーも食べておなかがはちきれそうに。
 疲れが溜まっていた2人だったので腹ごなしにマッサージに。私は『表面だけほぐしてますけど芯からこってますね』と言われました。どないやねん。
スポンサーサイト
Secret

