2011.09.23 花束とどく
束が届けられました。
20110923-2.jpg
 だらだらと休日を満喫していたら、お花が届きました。差出人はダーリソ。あて先は私。
???はて。また私間違えて何か注文しちゃったかしら!?とどぎまぎしつつダーリソに電話したら『結婚記念日おめでとう』と。
やーーーん♪覚えててくれたのねん。(私はすっかり忘れてた…)といっても挙式記念日なのだけど。ダーリソの中ではこの日が結婚記念日。私にとっては2月の入籍を結婚記念日としておりますが。
 毎年、お休みとは限らないのですが会えなかった日は今年がはじめてでした。
あいにく名古屋出張中なのでした。
スポンサーサイト
Secret

