2011.09.29 やりがい
客様に喜んでいただきました。
20110928-1.jpg
 先日、勧めてもらって買った帯がすごく評判が良かったです!とお客様に言っていただきました♪こういうお褒めの言葉は本当に嬉しいです。
 少し前にお着物を買われ、後日『やっぱりあの着物に合う帯がないので何かないですか?』とご来店くださったのですが店頭に良いものがなくて本社から取寄せました。少々お値段は張りますがあの着物にはピッタリだし他のお手持ちのお着物にも合わせ易いと思う!と強くオススメした物だったので、自分が褒めてもらえたように嬉しかったです。
スポンサーサイト
Secret

