2011.10.01 羽田空港
田空港へ行きました。
20111001-1.jpg 20111001-4.jpg 20111001-3.jpg 20111001-5.jpg 20111001-6.jpg 20111001-8.jpg 20111001-13.jpg 20111001-2.jpg 20111001-10.jpg20111001-7.jpg
 私にとっては初めて訪れる空港です。案外うちからは便利で車で1h足らずで着きます。飛行機を見たり空港内を散策するのは大好きです。もちろん飛行機に乗れるのはもっとテンションが上がりますが、空港に行くこと自体が楽しいのです♪
 今日はのんびり遅くまで寝てから出かけました。展望デッキで離発着する飛行機を眺めまくりです。あっという間に日が暮れてきました。エディアールでガレットを食べたり京はやしやの抹茶ソフトを堪能してから日が落ちてからの展望デッキも楽しんで帰って来ました☆
 セントレアによく似ている国際線ターミナルは綺麗で快適~。ちょっとセントレアを思い出して懐かしい気分になりました。

京はやしやの美味しい抹茶ソフトを食べるダーリソ
20111001-11.jpg
Secret

