2011.10.22 スタジオ観覧
レビ東京のスタジオに行きました。
20111022--2.jpg
 開運!なんでも鑑定団のスタジオ観覧に行って来ました。
ダーリソとお昼から電車に揺られるのは久しぶりです。初めて乗るりんかい線にわくわくしました♪
 スタジオは天井が高くて色んなコードがいっぱいでした。いつもはテレビでしか観られない芸能人を『うわー!ホンモノだぁ。うわー!テレビと同じだぁー♪』とテンション上がりました☆

20111022--1.jpg
 天王洲アイル、なんかかっちょいー駅名です。
Secret

