2011.10.30 吾平
平へ行きました。
20111028--2.jpg
 埼玉県朝霞にあるお蕎麦屋さんです。大好きっ!!!!!熱々のつけ汁が美味しいので夏は『もうちょっと寒くなったらな』というダーリソに連れて行ってもらえなかったので、アウトレット行く前に寄ってくれたときにはそりゃーもう嬉しくて嬉しくて!!
 いやぁ大盛りにすべきだったな、と思うくらい一気に食べました。今回はけんちん汁。お野菜たっぷりで甘めのしいたけだしのおつゆは実家の母が作る味によく似ています♪

デリシャス☆
Secret

