2012.01.01 あけました
年明けましておめでとうございます。
20120101-6.jpg
 大掃除もろくにできていませんが年が明けちゃいました。
大晦日はダーリソに付き合ってもらって買出し。お煮しめだけちゃちゃっと作って晩ご飯にいただきもののへぎ蕎麦で年越し。
元日はいつもお義母さんのところへご挨拶なので、朝起きてお雑煮を作り二人で簡単に朝ご飯。

祖母ちゃまの着物と帯で出発です。
20120101-3.jpg
 ご飯を食べたら着物に着替えて練馬へ。新年にふさわしくちょっとあらたまった感じの着物にしました。
実家近所で初詣で。お義母さんのご飯をいただいて夜帰宅。

明日からはもう仕事はじめです!
Secret

