2012.01.19 船橋華道展
道展に行きました。
20120119-6.jpg 20120119-4.jpg 20120119-8.jpg 20120119-9.jpg 20120119-10.jpg
 和裁教室で、チケットをいただいたのでお友達を誘って船橋東武で毎年行われているという「船橋華道展」に行って来ました。
 お友達は華道を習っていてとても詳しいのですが、私は花の名前すら知らないものばかりなので「なんだかこれ好きだわー」とか「これ、宇宙っぽいね」だの「こんなに枝を曲げちゃうのっ!?」「この花はなんて名前なんだろー」というくだらないことばかり言っています。でもやっぱり生きている花を眺めるのは大好きです☆

今日の着物はこちら
20120119-2.jpg
Secret

