ったりとキチキチした休日。
20120926-3.jpg 20120926-1.jpg 20120926-.jpg
 癒してくれ!と他力本願な日々です。
 連休がないので、体力が勝負!の休日ですがまぁなんとか気合で乗り切ると決めたので朝一から美容院でカット、カラー、トリートメントを終えて電車で一駅。ひとりでよく利用している珈琲館でブランチ。
サンドも美味しいのですが、ここはパスタが太麺でもっちもち!ナポリタンも美味しいけど期間限定ものにも弱い私。この日はきのこパスタで和風醤油をチョイスしたのが大正解♪
 そして店内に置いてある珈琲時間という雑誌を熟読するのが私ルール。夢中で読んでいたらあっという間に店内が満席に。
 コーヒーのお替りもしてゆっくり過ごせたので、映画に行きまして。
ずっと観たいと思っていたのが連続の時間でしたので、一気に二本!!レディースデーだしね。そしてダーリソが出張だしね。

 天地明察は宮崎あおいちゃんが可愛い♪

 鍵泥棒のメソッド、面白い☆
Secret

