2012.09.27 なかよし
戸みやげです。
20120927-3.jpg
 ダーリソが八戸へ一泊一人出張でした。新幹線に乗れる~♪とウキウキ出かけて行きました。
 夜はひとりで回転寿司の写メが届きました。私には全然おいしそうには見えませんがダーリソいわく「死んでもいいくらい旨い」のだそーです。悔しかったので「お土産を買ってくるように!」と指示。「何が良いか?」と聞くので色々調べてみたらやっぱり海鮮…でも私には苦手なものばかり。甘いお菓子も要らないし…と探し当てたのがこれ、なかよし。
 なんとゆーネーミングセンス!!!しかもデンマーク産のチーズってアピールしてるし。

んで、これを早速食してみたところ、うんまーいのである!ビバ、はちのへ。

ごっつぁん。
スポンサーサイト
Secret

