季の蔵 右近へ行きました。
20121006 009 20121006-2.jpg 20121006-9.jpg 20121006-6.jpg
 夜はダーリソと別行動。ホテルにチェックインし荷物を置いて少しくつろいだ後、私は名古屋の着付教室でお仲間になった方お2人と一緒にご飯。
 創作和食が美味しくて、懐かしいくせに久しぶりの感じがしない仲間との楽しい会話にビールも進みます!
名古屋らしいこってりした味噌おでんもちゃっかり食べました。

ごっつぁん。
Secret

