玉県へ旅してきました。
20121111-9.jpg
 ずっと行きたいといい続けていた吾平へ久々に!!!やっぱり肉汁に。美味しいっ美味しいっと言いながらぺろりんちょ☆ダーリソは特盛り。お値段変わらないというのが嬉しいですね。私は普通盛りでちょうど良いです。
 紅葉を見よう~♪と飯能市の鳥居観音へ足を伸ばしました。静かな山深いところでちょうど雨も降ってきたりして寒かったのですが、お参りして御朱印もちゃんといただいて、とっても素晴らしい紅葉も愛でて観音さんを仰ぎ見て帰ってきました。

20121111-2.jpg 20121111-1.jpg 20121111-4.jpg 20121111-3.jpg 20121111-5.jpg 20121111-7.jpg 20121111-6.jpg 20121111-10.jpg
Secret

