2012.12.25 Merry Christmas
リスマスです!
20121225-1.jpg

 出かける予定と仕事の日が交互にあった1週間、無事こなしました。寒い日が続いて肩こりはマックスだし、精神的にしんどくもなりかけました。でもなんとか楽しく毎日を過ごし風邪一つひかずダーリソと仲良く今年も終えられそうです。
 昨日も仕事だったので、迎えに来てくれたダーリソときゃっきゃ言いながら鶏もも肉とかシャンメリーとか買い込んで自宅でささやかながらクリスマスを味わいました。
 
 ようやく予定のない休日を迎えましたが、年賀状だー洗濯だーと野暮用に追われる一日ですが年末の風物詩ですね、楽しみます☆
スポンサーサイト
Secret

