fc2ブログ
外編
二日間長いドライブをしました。ダーリソお疲れ様です♪
助手席専門の私が携帯カメラで撮った車窓から。

200700818-73.jpg
自然がいっぱいです。こういう風景が大好きです。川が見えてきました。

200700818-75.jpg
川にかかる橋を渡ります。伊豆半島を横断ですね。東伊豆へ向かっています。

200700818-76.jpg
のどかな風景です。川沿いに民家も見えます。

200700818-78.jpg
山道を走ります。緑がもりもりしています。森林浴、森林浴!

200700818-80.jpg
くねくね道が多いです。道幅も狭くて対向車が来るとお互い譲ったりしてなんとかすれ違える程度です。ドキドキするけど楽しい!

200700818-81.jpg
海岸沿いも走ります。波が高くてどことなく日本海に似ています。

200700818-82.jpg
浄蓮の滝へ向かう途中のループ橋です。これ道路なんですよ。ぐるーりぐるーりと走ります。結構高いのでビビリまくり。

e_01.gif
スポンサーサイト



Secret